当日の配達はできますか?
ご入金の確認ならびにご希望商品(花キューピット商品)の準備・配送地域に問題がない場合、日本国内の一部地域を除き、お届け日当日午後2時迄のご注文でその日のうちにお届け可能です。
※海外へのお届けは、ご注文日の2日後以降になります。(当日・翌日配達不可)
※母の日期間・年末年始期間は、当日配達の受付ができない場合がございます。
※HANAGINオリジナル商品(宅配便配送)は、当日配達のお届けはできません。
カタログ商品以外の商品を注文できますか?
季節的にあるお花で、お届け日まで日数がある場合は対応可能です。
※なお、配達地域により、ご用意できないお花もございます。
商品がお届け先に届いたというお知らせをいただくことは可能ですか?
ご希望のお客様は、注文カート内の配達完了メールの欄で「希望する」をご選択ください。
お時間を要する場合もございますが、ご希望のお客様のみメールで
お知らせいたします。
(母の日期間や海外へのお届けの場合は、このサービスは、
ご利用いただけません)
葬儀場・お寺の葬儀会場に生花を手配することは可能でしょうか?
一部の葬儀場・お寺を除きご手配可能です。
但し、喪主様のご希望で受取辞退やお花を指定される場合や
葬儀社・お寺で持込ができない場合もございます。
その場合は、キャンセル扱いまたはお花の内容を変えさせていただく場合もございます。
花輪(花環)のご手配はできますか?
御祝用・葬儀用とも一部地域を除きご手配可能です。
高さ約3〜4m程度ございますので、お届け先に事前に置き場所のスペースがあるか、また足場をロープなどで縛ることのできる環境かお届け先様に、ご注文主様の方でご確認の上お申込願います。
事前に当社に電話連絡で確認の上、お申込みをいただいております。
お手数でございますが、03-3680-4187へご連絡・お問合わせをお願いいたします。
メッセージカード・名札はつけられますか?
プレゼントやギフト、お祝いやお葬式の供花など、用途に合わせてご用意がございます。
必要な方は、注文カート内またはFAX用紙のメッセージカード・名札の欄に内容を記載してください。
夜遅い配達は可能ですか?
東京・札幌・仙台・名古屋・京都・大阪・広島・福岡など大都市の繁華街へのお届けの場合、
最終9時頃までのお届けは可能です。
上記以外の地方の繁華街やご自宅へのお届けは、最終午後7時までになります。
海外へのお届けは可能ですか?
詳しくは、当社ホームページ上の海外への配送のページもしくは、
海外専用サイト https://www.hanaokuri.com よりご確認ならびにご注文を
お願いいたします。