一部の地域・一部の商品・母の日期間などの繁忙期・年末年始を除き、当日午後2時迄のご注文で当日配達可!!
(午後2時以降も対応可能な場合もございます)
花キューピット
手数料
全国一律
550円(税込)
花キューピット
商品
送料無料
商品代・花キューピット手数料・宅配便送料が外税の場合の消費税は、お届け日を基準とし、国の定める消費税の税率がかかります。
お支払い方法は以下からお選びいただけます。
コンビニエンスストアーにてお支払いが可能です。
(決済手数料150円(税込)は、お客様ご負担とさせていただきます)
【ご利用可能なコンビニエンスストアー一覧】
【クレジット会社発行のデビットカード、LINE Payカードのご利用について】
クレジット会社発行のデビット機能付クレジットカードならびにLINE Payカードなどのプリペイド式クレジット機能付きカードをご利用いただきますと、注文確定と同時にクレジット認証が行われ、代金がご指定の預金口座及びプリペイド残高より即時引き落としとなります。
※注文確定後の、キャンセルやご変更の場合、
ご返金までに、約1週間程度お時間をいただきます。
ご返金方法は、お客様の銀行口座への振込のみになります。
その際は、お振込み口座の情報をお知らせいただきます。
(1)ご注文後のキャンセルの場合、総額の5%の処理手数料とご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。
(2)ご注文後の金額変更の場合、ご購入金額より金額が加算の場合、差額分の再与信のため、再度クレジットカードの情報が必要となります。
ご購入金額より金額が減算の場合、お客様の銀行口座へ差額のお振込みをさせていただきます。
ご返金の際にかかる振込手数料はお客様負担となりますので、ご注意下さい。
※2018年6月1日に施行される改正割賦販売法により、クレジットカード取扱加盟店は、カード番号や有効期限といったカード情報の非保持化が求められています。
そのため、当店でも、電話またはFAXでのクレジットカード支払は、原則お受けできません。
電話またはFAXでのご注文のお客様は、銀行振込またはコンビニ支払をお願いしております。
また、クレジットカード支払を希望のお客様は、当社ホームページよりご注文をお願い申し上げます。
なお、今後、改正割賦販売法が変更された場合、当店は、その法律に準じます。
1回払いのみ。
JCB/VISA/MASTER/UFJ/NICOS/AMEX/DAINERS
決済手数料:0円
≪請求書について≫
日本国内配送への場合、花キューピット手数料または宅配便送料として、1件につき一律550円(税込)、海外への発送の場合、花キューピット手数料として1件につき一律1,650円(税込) が商品代の他にかかります。
また、振込・コンビニ決済手数料は、お客様のご負担となります。
法人登録会員ならびに法人企業様で掛け払いの審査が通り、請求書扱いの場合を除き、ご入金確認後または決済承認後、お花をご手配し希望日にお届けさせていただきます。
※お届け先不在・住所違いの場合は、翌日以降のお届けになる場合がございます。
請求書の発行は、法人登録会員ならびに法人企業様で掛け払いの審査が通り、銀行振込でのお支払の場合のみになります。
初回利用の法人企業様で掛け払いの審査が通らなかった場合ならびに個人でのお申込みの場合、請求書のお取り扱いはできません。
また、銀行振込(先払い)・コンビニ(先払い)・クレジットカード支払の場合、請求書の発行はしておりません。
領収書は、銀行振込(先払い)ならびにクレジットカード支払いの方で、ご希望されるお客様のみを対象に、郵送またはメールにて送付しております。
ご注文の際、備考欄または注文書欄外に、領収書の発行希望の明記を必ずお願いします。
連絡先:03-3680-4187
受付時間:午前9時~午後5時
電話でのお申込みの場合、字の間違え・聞き間違えなどによるトラブルについて、当店は一切責任を負いません。
原則Webまたは当社専用FAX申込用紙にてお申込願います。
決済手数料:0円
≪請求書について≫
※請求書・領収書の発行は、お申し出をいただいた方のみで、どちらかの発行になります。
こちらのページより、FAX専用申込用紙を印刷しご利用ください。
連絡先:03-3680-4188(FAX専用)
受付時間:午前9時~午後5時
手動受信のため上記営業時間内のみ対応いたします。
営業時間外は受信いたしませんのでご注意願います。
手配後の変更・キャンセルの場合、購入金額の50%から100%の範囲内での手数料が発生する場合がございます。差額が発生した場合、追加にご請求をさせていただきます。
また、配達不能地域など、お届けができない場合に返金が発生した場合、ご返金にかかる返金手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。
傷など商品に明らかな不具合があった場合、商品到着日より2日以内にご連絡願います。
お客様のご都合による交換・返品は、商品の性質上お断りいたします。
商品は、お届け先に近い花キューピット加盟店または当店よりお届けします。
商品のご準備ができない場合または配達不能地域へのお届けの場合、
宅配便を利用させていただく場合がございます。
台風や地震などの天変地異の場合、お届けができない場合や遅延する場合がございます。