HOME > お買い物ガイド:お支払い方法
銀行振込についてのご案内
ゆうちょ銀行(旧郵便局)
【ゆうちょ銀行からの送金はこちら】
口座記号 | 10150 |
---|---|
口座番号 | 95088971 |
口座名義 | ユ)ハナギン |
【他銀行からの送金はこちら】
店名 | 〇一八(ゼロイチハチ) |
---|---|
店番 | 018 |
口座番号 | 9508897 |
※ユ)とは、有限会社の略称となります。
請求書扱いについてのご案内
請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行します。
振込手数料は、お客様のご負担にてお願いします。
詳細につきましては、下記URLを参照いただき、ご了承の上お申し込みください。
https://np-kakebarai.com/buy/
- 法人企業様で、会社の経費で使用される場合は、ご請求書扱いの対応も可能です
(但し、夜のスナックやお届け先様が個人宛など、個人的に使用される場合は除きます)
法人未登録会員の企業様でご請求書扱いの場合、ご請求書は、お届け月の翌月5営業日に
株式会社ネットプロテクションズより発行されます(上限6万円迄/月)。
月末締めの翌月末迄のお支払期限になります。
与信が通った場合、支払い関係は、株式会社ネットプロテクションズに譲渡されます。
2回目以降ご利用のお客様で、法人登録会員書を当社へ送付いただいております法人企業様が該当いたします。
法人登録会員のお客様は、当社より請求書を送付させていただきます。
請求書・領収書の発行について
- 請求書の発行について
-
- 請求書の発行は、法人企業様ならびに法人登録会員のお客様で銀行振込を希望のお客様のみになります。
個人のお客様は、先払いのみとなっております。
初回利用ならびに法人未登録会員の法人企業様は、与信の審査が承認された場合、ご請求書は、
お届け月の翌月5営業日に株式会社ネットプロテクションズより発行されます(上限6万円迄/月)。
月末締めの翌月末迄のお支払期限になります。
与信が通った場合、支払関係は、株式会社ネットプロテクションズに譲渡されます。 - コンビニ支払いの場合、ご請求書(お支払用紙)をメールにて送付させていただきます。
※郵送・電話・FAX郵送による対応はしておりません。 - クレジットカード支払いの場合、ご請求書は、お客様がご契約されています、
クレジットカード会社より送付されるご利用明細書をご参照ください。当社から郵送はしておりません。
- 請求書の発行は、法人企業様ならびに法人登録会員のお客様で銀行振込を希望のお客様のみになります。
- 領収書の発行について
-
- 銀行振込先払いでお支払いされ、領収書の送付を希望されたお客様のみになります。
- コンビニ支払いの場合、領収書は、コンビニから発行されますので、当社からの送付はございません。
- クレジットカード支払いの場合、領収書の送付を希望されましたお客様のみメールまたは郵送にて
翌月10日前後に送付いたします。
そのため、お届け日から最大40日程度、送付迄にお時間をいただく場合がございます。
※請求書・領収書の発行は、ご希望されたお客様にのみ、どちらかを発行いたします。
コンビニ決済についてのご案内
スマートピットカードをお持ちの方
注文フォーム内のご注文主様情報の備考欄に カード番号を記載願います。
当社で手続き後、確認メールを送信します。
メール内の合計金額を各種コンビニエンスストアーでお支払いください。
お支払い金額は、当社からの確認メール内の合計金額になります。
コンビニ決済手数料150円(税込)は、お客様のご負担となります。
- スマートピットシート発行サービス
-
下のURLをクリックし受付画面から、いつでもスマートピットシートをダウンロードすることができます。
ダウンロードしたスマートピットシートを印刷してご利用ください。
お支払いをいただく前に必ず、スマートピットカード番号をメールまたは電話にて当社へお知らせください。
連絡先:TEL03-3680-4187
当社でお客様のカードを登録後、お支払いが可能となります。
http://www.smartpit.jp/consumer/sheet/index.html
スマートピットカードをお持ちでない方
後ほどお客様のメールアドレスにコンビニ支払用紙(スマートピットシート)を送信いたしますので、
添付のマニュアルをご参照の上、各種コンビニエンスストアーにてお支払いください。
お支払い金額は、当社からの確認メール内の合計金額になります。
コンビニ決済手数料150円(税込)は、お客様のご負担となります。
- 注意
-
- (1)Yahooやhotmailなどフリーメールをご利用のお客様は、
10分以上経ってもメールが届かない場合、
迷惑メールフォルダーに自動振り分けされる場合がございますので、ご確認ください。 - (2)パソコンのメールアドレスのお客様は、
支払用紙を印刷できるプリンター(印刷機)が必要になります。 - (3)携帯のメールアドレスのお客様は、パソコンからのメールを受信拒否されている場合、
支払用紙が受信されない場合がございます。
ご注文の際には、迷惑メールの受信設定を解除の上お申し込みください。
ドメイン指定受信で card.smartpit.jp ならびに hanagin.co.jp のご登録の設定を
お願いいたします。
設定されない場合、支払用紙を受信されない場合がございます。 - (4)携帯のメールアドレスのお客様は、プリンター(印刷機)の必要はございません。
- (1)Yahooやhotmailなどフリーメールをご利用のお客様は、
ご利用可能なコンビニエンスストアー一覧
- パソコンのメールアドレスでお支払をご希望のお客様
-
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ
にてお支払いが可能です。
- 携帯のメールアドレスでお支払をご希望のお客様
-
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ にてお支払いが可能です。
上記以外のコンビニでのお支払いはできません。
クレジットカード決済についてのご案内
クレジット会社発行のデビットカード、LINE Payカードのご利用について
クレジット会社発行のデビット機能付クレジットカードならびに
LINE Payカードなどのプリペイド式クレジット機能付き
カードをご利用いただきますと、注文確定と同時にクレジット認証が
行われ、代金がご指定の預金口座及びプリペイド残高より即時引き落としとなります。
※注文確定後の、キャンセルやご変更の場合、
ご返金までに、約1週間程度お時間をいただきます。
ご返金方法は、お客様の銀行口座への振込のみになります。
その際は、お振込み口座の情報をお知らせいただきます。
- (1)ご注文後のキャンセルの場合、総額の5%の処理手数料と
ご返金時の振込手数料を差し引かせていただきます。 - (2)ご注文後の金額変更の場合、ご購入金額より金額が加算の場合、
差額分の再与信のため、再度クレジットカードの情報が必要となります。
ご購入金額より金額が減算の場合、お客様の銀行口座へ差額のお振込みをさせていただきます。
ご返金の際にかかる振込手数料はお客様負担となりますので、ご注意下さい。
※2018年6月1日に施行される改正割賦販売法により、クレジットカード取扱加盟店は、カード番号や有効期限といったカード情報の非保持化が求められています。
そのため、当店でも、電話またはFAXでのクレジットカード支払は、原則お受けできません。
電話またはFAXでのご注文のお客様は、銀行振込またはコンビニ支払をお願いしております。
また、クレジットカード支払を希望のお客様は、当社ホームページよりご注文をお願い申し上げます。
なお、今後、改正割賦販売法が変更された場合、当店は、その法律に準じます。
利用回数1回払いのみ。
JCB/VISA/MASTER/UFJ/NICOS/AMEX/DAINERS
後日、クレジットカード会社より、ご利用明細の請求書が郵送されますので、内容をご確認願います。
その後、お客様とクレジットカード会社との契約日に、自動引き落としをさせていただきます。